銀座みかわや営業時間のお知らせ

新型コロナウィルス緊急事態宣言再発出にともない、感染拡大対策として国や東京都から飲食店へ営業時間短縮のほか、終日に渡ってのアルコールを含む飲料の提供を行わないよう要請が行われておりますため、

誠に勝手ながら7月12日(月)より9月30日(木)までの間、営業時間をつぎの通り変更させていただくほか、

酒類のご提供を終日中止いたしますのでご容赦ください。


〈7月12日(月)より9月30日(木)まで〉

11:30開店~(L.O.19:00)20:00閉店

終日酒類は提供いたしません。


また、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、スタッフがマスクを着用してサービスにあたらせていただくほか、定期的な換気のためドアや窓の解放、ご利用後のお席の消毒を行っております。

お客様におかれましては、発熱、咳等体調不良でご来店されること、お食事中に大声でお話されることはお控えいただくとともに、入店時には手指のアルコール消毒、お食事以外の時はマスクの着用をお願いしております。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。


なお、今後も社会的要請により営業時間の変更や臨時休業日の設定、ご提供メニューの休止やご利用に関するお願いなどをさせていただく場合がございますので、その際にはご容赦ください。